スロットで人生を変える!

スロットの勝ち方、立ち回りを紹介

期待値についてpart2

こんにちは!

 

大学生スロッターひろとです^_^

 

前回期待値とはどういうものなのか

というところを説明しているので

まだ確認していない人は

確認してください!

 

今回は高設定に座れた際の

期待値についてや

期待値についてもう少し

深く掘り下げようと思います

 

まず高設定を座れた際の

期待値についてですが

f:id:hskhrtslo072019184:20170816184745p:image 

これはマイジャグラーの設定

による期待値です

f:id:hskhrtslo072019184:20170816184905p:image

これはアイムジャグラーの設定

による期待値です

 

 

この2つをみてどう

思いましたか?

 

設定6なのに時給2400円

しかないアイムジャグラー

時給が5900円もある

マイジャグラー

 

この2つをみてあなたなら

どちらの設定6に座りたいですか?

 

もちろんマイジャグラーですよね?

 

その日限りの結果で言えば

この2つのジャグラーの結果は

アイムジャグラーの方が多く

出るかもしれません‼️

 

 

ですがこの期待値というものは

短期間では結果が出なくても

長期間見た時には必ず期待値を

とったぶんの結果が

出て来るものなのです‼️

 

 

 期待値は取り続ければ

結果として返ってくるので

1週間続けてみて負けたから

「もうやめた」などとなるより

1.2ヶ月とりあえず続けて

みてください!

 

このブログを見てくれている以上

スロットで稼ぎたいと思っている

方が大半と思ってますし

自分も皆さんに勝ち組のスロッター

になって欲しいと思っています‼️

 

 

最後までありがとうございました!

                               大学生スロッターひろと