スロットで人生を変える!

スロットの勝ち方、立ち回りを紹介

スロット規制について

 

こんにちは!

 

大学生スロッターひろとです(^_^)

 

 

今回は近々スロットとパチンコが2月に

規制されますがそれに伴って

規制に対してどう思っているのか

紹介していきます。

 

スロットの規制が

行われることでなくなると言われている

バジリスク絆やゴットシリーズ

 

バジリスク絆が無くなり、出玉も規制

されることでスロット人口が減るとか

思っている方もおられると

思いかもしれませんが自分は

スロットが減るとは思っていません。

 

いまの現状のまま推移して行くと

予想しています。

 

4号機から5号機に移り変わった時は

今よりもっと騒がれいたと言う方も

多いし、それに比べると今回の規制は

気にすることが無いのかなと思っています。

 

確かに、今より機械割も低くなり

出玉も減りますが勝てなくなるわけでは

無いのでスロットで勝ち続けることは

可能と感じています。

 

どのようは機種が出るのかまた

どのようなゲーム性になるのか

知りませんが勝ち続けることが

可能だと思っています。

 

 

最後までありがとうございました。

 

              大学生スロッターひろと