スロットで人生を変える!

スロットの勝ち方、立ち回りを紹介

9月の収支について

 

こんにちは!

 

大学生スロッターひろとです(^_^)

 

本日は8月に続き

9月の収支も公開しようと思います。

 

9月は後半あたりから学校が

始まったため、稼働数は比較的

多くはありませんでしたが

かなりの収益を出すことはできました

 

f:id:hskhrtslo072019184:20171002135435p:image

こちらになります。

プラス32万になりましたが

 

 

9月に関しては

ジャグラーをメインに立ち回ると

いうよりは、番長3や絆を

メインに立ち回っていました。

 

最近思うのですが

店の規模が小さい店に

行って実践するよりは

店の規模が大きめでかつ

稼働率も良く、人の入れ替わりの

多い店が1番の狙い目であるのかなと

思いました。

 

 

台数が多いぶん、ライバルも

増えるかもしれませんが

入れ替わりが多い店では

ライバルがいようと関係ないのかなと

思いました。

 

スロットで勝ちたい、勝ち方を知りたい

という方は下記のライン@を

追加して簡単なアンケートに

答えてください。

 

 https://line.me/R/ti/p/@cxy6075k

 

最後までありがとうございました

 

大学生スロッターひろと