スロットで人生を変える!

スロットの勝ち方、立ち回りを紹介

ジャグラー高設定をつもる

 

こんにちは!

 

大学生スロッターひろとです!(^_^)

 

今回はジャグラー高設定

つもり方を紹介しようと思います。

 

最近ジャグラーへの、設定配分は

良い状況になりつつあるので、

ジャグラーについて話していきます。

 

自分はジャグラーをメインに

立ち回っていて、よく1機種全台設定456

や56を目にすることがあるのですが

それを目にして学んだことを紹介します。

 

それは台を見切るタイミングを

遅くすると言うことです。

 

例えば、朝一からジャグラー

打つに関して、5000円で当たらなければ

移動や、10000円で移動とかをしたりは

していませんか?

 

ジャグラー設定6の平均投資を

知っていますか?

 

 

アイムジャグラー設定6で平均投資18000円

マイジャグラーで13000円

 

 

これを見る限り10000円

入れてダメなら次の台へなどと

していれば必然と、高設定を捨てて行く

可能性も高まります!

 

 

もろちん高設定が、数台しかない店での

立ち回りに関してはそれで

良いのかもしれませんが

そのような店で打っていても結果が

ついてこないのであって、高設定

相当数いる中で打つのが理想でかつ

高設定に座って勝つために打っているので、

高設定に座れているのに

手放していては元も子も

ありません。

 

ですので、これからの立ち回りとして、

高設定が相当数使われている店で

打つ場合には10000円で見切るのでなく

2000.ゲームほど、回してみて判断されて

みると結果はついてくると思います。

 

最後までありがとうございました。