スロットで人生を変える!

スロットの勝ち方、立ち回りを紹介

ジャグラー1000ハマりについて

 

こんにちは!

 

大学生スロッターひろとです(^_^)

 

 

今回は夏休みに全台6の島に

いたのですがその時に起こったことに

ついてお話ししようと思います。

 

それは1000ハマりについてです

ジャグラーで1000ゲームハマると高設定では

ないと思っている方もいるのでは

ないでしょうか?

 

自分も最初は高設定だとはまらないと

思っていたのですが実際定員に最終

今日は全台6入れてましたと聞いて

驚きました‼️

 

それは1000ハマりをした台があったのと

負けている台が16台中2台ありました。

マイジャグラー3で全台6だったので

ハマることもないと思い込んでいたので

あって456かなと思っていたのですが

設定6で1000ゲームハマっているのを

目撃すると色々考え方を

変えさせられました。

 

みなさんも1000ゲームハマったからと

いって、低設定だと思うのは

正解ではないことを頭のどこかに

置いておいてください。

 

ありがとうございました!