スロットで人生を変える!

スロットの勝ち方、立ち回りを紹介

8月の収支について

 

こんにちは!

 

大学生スロッターひろとです(^_^)

 

前回の記事からだいぶ日にちは

経ちましたが今回は夏休みに稼いだ

収支について紹介しようと思います!

 

夏休みは大学生である自分にとって、

少ない期間ではありますが

朝からスロットを打てる

いい機会でもあります。

 

 

その理由として

普段学校がある日は夕方からの

高設定ハイエナか、ゾーン、天井

狙いをメインにしているため

朝から設定狙いできる日が意外と

少ないからです。

 

さっそく先月の収支からですが

 

f:id:hskhrtslo072019184:20170911175617p:image

約40万プラスで8月を終えました!

 

今現在も学校が始まっていないため

スロットへは朝から行くことが多いですが

8月は稼働数に比べると収支は出せた方かと

思います!

 

自分は学校のある月は20万ほどですが

このように長期休暇の際は30〜40万くらい

の収支が出ます!

 

稼ぎたいけどスロットでは勝てないと

言う方コメントください!

 https://line.me/R/ti/p/@cxy6075k

 

上記のは僕のラインになります!

コメントある方や質問のある方は

ぜひ連絡待ってます!

 

最後までありがとうございました!

                                  大学生スロッターひろと