スロットで人生を変える!

スロットの勝ち方、立ち回りを紹介

高設定奪取方法

こんにちは(^_^)

 

大学生スロッターひろとです!

 

大学生のみなさん‼️

もう夏休みになられたでしょうか?

 

夏休みは旅行、買い物などで

お金の支出がかなり

ありますよね‥‥

 

今回紹介するのは前回紹介した

設定6の台に座ると勝てると

言いましたが

 

今回はもう少し本格的に

設定6を座れる方法

説明しようと思います!

 

今回教える情報なのですが

 

スロット店にもお金を

お客様に還元する日と

店側がお金をお客様から

回収する日が

あるのをご存知でしょうか?

 

スロット店がお客様に

お金を還元する日

いわゆるイベントと呼ばれる

類の日です‼️

 

 例えば通常に営業

している日に10台中2台

設定6が使われるとしましょう

 

ところがイベント日は

10台中5〜7台くらい設定6が

使われているのが現状です‼️

 

実際に店舗の設定師さんや、

店長の方と繋がりがあるので

確かです!

 

この2つを比べてみて

どの日に行くと設定6を

掴みやすいか分かりましたよね! 

 

今ではネットでイベント日を

検索出来るので検索して

スロット店に行ってみましょう‼️

 イベント日が分からなければ

コメントください!^_^

 

 

今回はこの辺にしときます。

 

最後までありがとうございました^_^

                               大学生スロッターひろと