スロットで人生を変える!

スロットの勝ち方、立ち回りを紹介

期待値を稼ぐハイエナ

 

こんにちは!

 

大学生スロッターひろとです(^_^)

 

前回の記事でハイエナの

天井狙いやゾーン狙いで

収支を出していく方法も

あるといいましたが

 

今回はハイエナで

期待値を稼ぐことについて

詳しく話そうと思います‼️

 

期待値を3万円稼いでるのに

結果としては1万円マイナスやから

もうハイエナで期待値を稼ぐのは

やめるとかそうなってはいませんか?

 

期待値というのは

期待値を取り続けることで

結果がついてくるものなので

数をこなさなければなりません!

 

「自分にはそんな資金がないから

できない」とか

あるかもしれませんが

期待値は取り続けない限り

結果は出ません‼️

 

例えばサイコロ10回振って1の目が

出る回数をA、Bさんで

競うとしてAさんは5回

Bさんは1回としたとしましょう‼️

 

これがもし100回の場合

Aさんは10回行った通りの結果に

なると思いますか?

またBさんは10回振って1回しか

1の目が出なかったのが

続くと思いますか?

 

 

自分はそう思いません‼️

 

確率というのは数をこなせば

収束するものなので

 

100回の結果は

Aさん15回

Bさん16回になり

差が無くなっているかもしれません‼️

 

スロットで稼ぐには

期待値を取り続ける他ないので

 

期待値をとって負けていても

期待値を取り続けることで

収支は必ずプラスになります‼️

 

ですので頑張って

期待値をガンガン稼いでください!

 

最後までありがとうございました!

                             大学生スロッターひろと