スロットで人生を変える!

スロットの勝ち方、立ち回りを紹介

子役フォローで稼ぐ‼️

f:id:hskhrtslo072019184:20170810223007j:image 

こんにちは!

 

大学生スロッターひろとです^_^

 

あなたは

ジャグラーにしろ他の機種を

打つ際にも打ち方について

しっかりした打ち方が

出来ていますか?

 

ジャグラーを打つ時に

中押しや逆押ししてた方が

当たるからとか

7狙いしてたほうが

当たるとかいう

オカルトを駆使してはいませんか?

 

これから紹介する

 

この法則を守り

 

1日中打つことで

1万円もの金額の誤差が

 

生じるのです

 

ぜひこの方法を学び

試みてください‼️

 

 その方法とは

 

ただただバー狙いを

することです‼️

 

なんだ当たり前のこと

じゃないですか‼️

 

と思ってはいませんか?

 

実際1日中スロットを打つ際に

「めんどくさいしもういいや」

とか当たらないから打ち方変えよとか

したりしてませんか?

 

チェリーの出現確率は

約35分の1

1日中回していると

約500枚もの損失

生まれるのです‼️

 

バー狙いをしていないだけで

毎日500枚ものコインを

損しているのです‼️

 

ということは

 逆にバー狙いをしていたら

バー狙いをしていない

人よりも500枚多く結果が

出せるわけです‼️

 

さらに、設定を看破して行く上で

当たりがチェリーからか単独か

見極めることもできるので、

バー狙いは勝ち組になるためには

必須の打ち方です‼️

 

ぜひ今日から実践で

活躍して見てください!

 

最後までありがとうございました!

                              大学生スロッターひろと