スロットで人生を変える!

スロットの勝ち方、立ち回りを紹介

どのジャグラーシリーズが勝ちやすいのか?part3

f:id:hskhrtslo072019184:20170808225746j:image

こんにちは!

 

大学生スロッターひろとです^_^

 

今回もジャグラーシリーズ

の特徴や設定配分について

紹介しようと思います‼️

 

あなたも、これから教える

情報を手に入れることで

勝ち組スロッターになり

 

稼いだ金を

自分の自由に使うことができます‼️

 

ぜひこのチャンスを逃さないで

ください‼️

 

今回紹介するジャグラー

ゴーゴージャグラーです‼️

 

まずはスペック確認から

f:id:hskhrtslo072019184:20170808211601p:image

あなたはこれをみて

どう思いましたか?

 

ゴーゴージャグラーの特徴は

合算確率はマイジャグラー

機械割はアイムジャグラー

 

この2つが意味する理由が

わかりますか?

 

ゴーゴージャグラーというのは

ジャグラーシリーズの中でも

1番と言えるほど波が荒いです‼️

 

朝一から1500回転ほどで2000枚

出てた台が3000〜4000回まわった頃

にはプライゼロかマイナスといった

台をよく目にするとすれば

ゴーゴージャグラーでは

ないでしょうか?

 

ゴーゴージャグラー

は一日中、腰を据えて打つ

というより

 

半日もしくは数時間で

勝負する台なのかなと自分

は思っています‼️

 

ゴーゴージャグラー

合算がマイジャグラー並みに

良い分設定が入りにくいのも

一日中打てることのできない

理由の1つです。

 

もう1つの理由はぶどう確率がどの

ジャグラーより悪い‼️

 

 

ゴーゴージャグラー

短時間勝負

 

狙いどころといえば

 

朝一出ていた台が凹み

グラフがプラス域から

プラスマイナスゼロ付近

にいる台

 

合算確率が130を下回ってる台

 

この2つに注意して

それに近いゴーゴージャグラー

打ってみると

収支は必ず安定して出ます‼️

 

最後までありがとうございました‼️

                                   大学生スロッターひろと